.+DUMMY+.

Welcome. Here is Ikue's room while going to study to South Korea.

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:.+お知らせ+.

2007/04/15(日) 09:18:05
最近になり、学校の勉強など、色々と忙しくなり

ブログの更新、コメントの返信が難しい状態です。

報告が遅れたことをお詫びします・・・。

このブログはIKUEの好きな音楽を皆様に公開させて

いただく、それだけのものにしようと思います。

誠に勝手ながら、考えた末の結果ですので、ご了承願います。

今まで、仲良くしてくれた方々、短い間ではありましたが

ありがとうございました。

                       IKUE
DIARY...日記 | tb:0 | cm:1 | top


2007/03/23(金) 17:56:13
4級のピクニックで、ロッテワ-ルドにある

博物館に行って、陶磁器をつくりました-。・∀・。heart0

1ヵ月後に家の方に送ってもらえるそうです絵文字名を入力してください

4급 소풍에서 롯데 월드에 있는

박물관에 가서 도자기를 만들었어요.

1달후에 집으로 보내 준대요.


20070326082510.jpg

20070326082607.jpg

20070326082643.jpg

DIARY...日記 | tb:0 | cm:3 | top


 title:.+残り8日+.

2007/03/21(水) 22:13:31
彼氏がアメリカに行くまで、8日しかないですサゲサゲ~↓↓

何日か前に、彼氏と泣きながら引越しの準備をしましたもきゅ

彼氏は今、実家の方に行ってて今週金曜日に、IKUEの

引越しを手伝いに、またソウルに戻って来ますが、

彼氏に会えば、また泣いちゃいそうですsc04あせあせ

今まで常に一緒にいたから、彼氏がいない毎日を

想像することができないですサゲサゲ~↓↓

오빠가 미국에 갈 때 까지 8일밖에 안 남았어요.

며칠 전에 우리 울면서 이사갈 준빌 했어요.

오빤 지금 고향에 있는데 이번 주 금요일에 이쿠에 이살

도와주러 다시 서울에 올라올 건데 오빨 보면 또 울 것 같아요.

우리 항상 같이 있었기 때문에 오빠가 없는 앞으롤

상상하기 못 해요.

오빠,우리 다시 웃으면서 만날 수 있다면

그땐 이제 다시 떨어지지 말자.
DIARY...日記 | tb:0 | cm:7 | top


2007/03/17(土) 17:02:47
先週末、彼氏のご両親にご挨拶をしに

行きました。すごく緊張して準備してた

言葉を忘れてしまい、伝えたい言葉も

うまく口にする事が出来ず、とても

もの足りない気持ちが残りましたが、

ご両親がとても、親切にしてくれて、

お会いできて、良かったと思います。

今度、またお会いする機会があれば、

その時は緊張しても、もっと良いたい事を

言えたらいいなァと思います。

지난주말,남친의 부모님에게 인사을 드리려고

갔다왔어요.넘 넘 긴장을 했기 때문에 준비했던

인사말을 다 깜박 잊어버려서 하고싶은 말도 못 했고

아쉬움이 남긴 했지만 부모님이 이쿠에한테 많이 잘 해

주셨기 때문에 뵐 수 있어서 좋았어요.

다음에 또 뵐 기회가 있다면 그 땐 긴장해도

더 하고 싶은 말을 할 수 있었으면 좋겠어요.

DSCF1359-1.jpg

DIARY...日記 | tb:0 | cm:3 | top


 title:.+新学期+.

2007/03/05(月) 20:42:50
今日から4級が始まりました絵文字名を入力してください

今学期のクラスには11人中、

IKUEを含めて日本人が3人しか居ないので

良かったです絵文字名を入力してください

今日は自己紹介とクラスの友達の

名前を覚えるゲ-ムをしたり

簡単に3級の復習をしましたァキラキラ


오늘부터 4급이 시작 됐어요.

이번학기 저이 반 학생 11명중에서

이쿠에를 보함해서 일본 사람이

3명밖에 없기 때문에좋아요.

오늘은 자기소개과 반 친구 이름을

외우는 게임을 하거나

간단히 3급 공부 복습을 했어요.
DIARY...日記 | tb:0 | cm:8 | top


 title:.+CAMBODIA+.

2007/03/04(日) 20:04:48
DSCF1328-1.jpg



今日の朝6時に、カンボジアに

旅行行ってた彼氏が無事に帰ってきました絵文字名を入力してください

お土産にと、カンボジアの匂いがする(え?)タ-バンと

CHANELの財布を買ってきてくれましたァ絵文字名を入力してください

ちょ-嬉しかったけど何で、こンな高いものッ!!sc04あせあせ

でも、ありがとう大好きィもきゅキュン


오늘 아침 6시에 드디어 오빠가

캄보디아에서 무사로 돌아왔어요

오빠 수고 많이 많이 하셨습니다

오빠 근데 선물 좀 장난 아닌데........

뭐 이런 걸 다 사오셨어요?(←수업에서 배운 문장.ㅋㅋ)

넘 넘 비쌀 텐데...얼마나 감사하면 충족할까...?

오빠 사랑해요...으으...

한국에 와서 절약을 하느라고 브랜드 물건은

못 샀는데... 오빠 정말 고마워요

평생 소중하게 할게요


DSCF1339-1.jpg

DIARY...日記 | tb:0 | cm:0 | top


 title:.+한복+.

2007/03/03(土) 15:04:16
久しぶりに日記ですsc04

IKUEが今、一番欲しいモノはチマチョゴリです絵文字名を入力してください

色々なチマチョゴリがあるけれど、やっぱり

ピンク色が可愛いなァ絵文字名を入力してくださいぽっ

語学堂を卒業する時は、レンタルじゃなくて

オ-ダ-メイドのチマチョゴリを着たいです。・∀・。絵文字名を入力してください

오랜만에 일기예요.

이쿠에가 지금 제일 갖고 싶은 건 한복이에요.

다양한 한복이 있는데 역시

분홍색이 예뻐요.

어학당을 졸업할 땐 렌탈이 아니라

오더 메이드 한복을 입고 싶어요.


20070303150242.jpg

DIARY...日記 | tb:0 | cm:0 | top


2007/02/26(月) 00:43:14
彼氏と付き合い始めて、300日経ちましたにこキラキラ

300日記念旅行に東海(日本海)に行きました絵文字名を入力してください

IKUEの地元は、オホ-ツク海がスグ横にある所なンですが、

そこより、もっと東海の海が綺麗でした花

남친과 사귄 지 300일 됐어요.

300일기념으로 동해에 갔어요.

이쿠에가 살던 고향은 태평양이 바로 옆에 있는 곳인데

거기보다 훨씬 동해 바다가 아름다웠어요.


wejhfriqhwp.jpg

DIARY...日記 | tb:0 | cm:0 | top


 title:.+닭갈비+.

2007/02/23(金) 09:56:47
昨日の夜、クラスの友達と

タッカルビを食べて来ました絵文字名を入力してください

辛かったけど、ホントおいしかったァかおheart0

この後、ビリヤ-ドをしに行きました。・∀・。キラキラ

어젯밤에 반 친구랑

닭갈비를 먹고 왔어요.

멥긴 했지만 정말 맛있었어요.

이 후에 당구 치러 갔어요.
DSCF0984-1.jpg

DIARY...日記 | tb:0 | cm:1 | top


 title:.+成績表+.

2007/02/22(木) 15:59:56
3級の成績表・・・緊張・・・
3급 성적표...긴장...

ドキドキ・・・絵文字名を入力してください
두근두근...



話し方(말하기)…90%
文法/語彙(문법/어휘)…98%
読み方(읽기)…100%
聞き方(듣기)…95%
書き方(쓰기)…97%

総合成績(종합성적)…A


아싸あ 아싸あ 넘넘 기뻐絵文字名を入力してください

DIARY...日記 | tb:0 | cm:3 | top

homenext
