.+DUMMY+.

Welcome. Here is Ikue's room while going to study to South Korea.

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:.+鳥ィ+.

2007/03/05(月) 00:42:55
KITTYちゃン、せっかく鳥さンが

どんぐり運んで来てくれたのに、

ちゃンとキャッチ出来なきゃダメぢゃンもきゅ
不貞ってるし…絵文字名を入力してください20070305004041.gif

MEROPARK...メロパ | tb:0 | cm:0 | top


2007/03/03(土) 21:56:35
アイテム探しの旅の途中で

すごいの発見しちゃいましたァらぶ

20070303215535.gif

浮いてるモフモフちゃンがッが~ん!!

記念にパシャリっと・・・--キュン

MEROPARK...メロパ | tb:0 | cm:0 | top


2007/03/03(土) 21:51:05
ハケ-ン絵文字名を入力してください!!

メロたちは、この麦わら帽子の

使い方が分らないみたい・・・CRYあせあせ

ちなみに、このアイテムはひまわりを咲かせますキラキラ

20070303215032.gif

MEROPARK...メロパ | tb:0 | cm:0 | top


2007/03/03(土) 19:49:10
やったァ絵文字名を入力してくださいかたつむりだァきたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、スだョもきゅ

20070303193644.gif


早速、アイテム取得しようとしたところ・・・









「アイテムデ-タが破損しているようです」



はァ絵文字名を入力してください

何それェェェ絵文字名を入力してください怒り

MEROPARK...メロパ | tb:0 | cm:0 | top


2007/03/03(土) 16:56:20
またまた見ィつけちゃったァ絵文字名を入力してください

メロメロパークに遊びにくるメロたちの友達、だそ-です--

20070303165552.gif

MEROPARK...メロパ | tb:0 | cm:0 | top


2007/03/03(土) 16:53:51
最近、アイテム探しの旅に行きまくってます。・∀・。

さっきも、またジョロジョウロ53号を見つけちゃったァ絵文字名を入力してください

20070303165318.gif

MEROPARK...メロパ | tb:0 | cm:0 | top


 title:.+SMILE+.

2007/03/02(金) 21:17:37
KITTYちゃンが、また新しい

アクション「笑う」を覚えたョニヤリキュン
SMAIL.gif

MEROPARK...メロパ | tb:0 | cm:0 | top


2007/03/02(金) 21:12:55
ハッピースマイルが自慢ういんく2

色々なアサガオを咲かせる花

20070302211220.gif

MEROPARK...メロパ | tb:0 | cm:0 | top


2007/03/02(金) 21:10:05
うぐいす見っけェひよこ絵文字名を入力してください

春の訪れを知らせてくれるウグイス絵文字名を入力してください

「メロ~…ホケキョ」と鳴くらしいけど、ホントもきゅ

20070302210900.gif

MEROPARK...メロパ | tb:0 | cm:0 | top


 title:.+見ィっけ+.

2007/03/02(金) 01:33:12
ハチさん見っけたァ--kirakira1

20070302013203.gif

MEROPARK...メロパ | tb:0 | cm:0 | top

homenext
