.+DUMMY+.

Welcome. Here is Ikue's room while going to study to South Korea.

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:.+メロパ+.

2007/02/10(土) 17:09:14
IKUEのDUMMYちゃンが成長しました-

友達も100人を超えたよォ

これからの成長が楽しみです

今、メロパのバレンタイン企画で

プレゼントレタ-ってのが

ありますけど、みなさん買われましたか

IKUEも買ってみたものの、誰に送ったら

良いのか分らず、まだ2通も余ってます

そこでッ

プレゼントレターを交換してくれる方募集します

こちらのブログのコメントか、メロパの方に

メール下さい

先着順ですので、ご了承下さいね


P.S

プレゼントレター残り1通になりました

P.S②

プレゼントレター終了しました
メール下さった方々、ありがとうございました

スポンサーサイト
DIARY...日記 | tb:0 | cm:0 | top

.+MP3+.home.+큐티하니+.

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ikuekorea.blog91.fc2.com/tb.php/16-2a5b7db0


home
