.+DUMMY+.

Welcome. Here is Ikue's room while going to study to South Korea.

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2007/02/14(水) 21:57:35
今日のソウルは真冬のような天気でした

かなり寒かったけどスパゲッティ-食べに出て

彼氏に電子辞書を、バレンタインのプレゼントとしてあげました

ところが彼氏がカラ-液晶のせいで画面が遅いと言って

違う電子辞書に交換しに、さっき行ってきました

に帰ってきて、予約してたケ-キ食べました

色々あったけど、良いバレンタインデ-を過ごしました

皆さんも、良いバレンタインデ-を過ごすことを願います



오늘 서을은 겨울 같은 날씨였어요.

엄청나게 추웠는데 스파게티를 먹으러 나가서

남친한테 전자사전을 발렌타인 선물로 줬어요.

그런데 남친이 컬러 액정 때무에 화면이 느린다고 해서

다른 전자사전으로 바꾸러 아까 갔다왔어요.

집으로 돌아와서 예약했던 케이크를 먹었어요.

여러 일이 있긴 했지만 좋은 발렌타인 데이를 지냈어요.

여러분들도 좋은 발렌타인 데이를 지내길 바래요.
スポンサーサイト
DIARY...日記 | tb:0 | cm:0 | top

.+最後の授業+.home.+出費日和+.

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ikuekorea.blog91.fc2.com/tb.php/21-9e684d8d


home
