.+DUMMY+.

Welcome. Here is Ikue's room while going to study to South Korea.

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:.+名前変更+.

2007/02/18(日) 16:07:20
メロの名前変えましたァ

前は何のひねりもなく、ブログのタイトルそのまま

名前に付けちゃいましたが、可愛いモフモフちゃンに

失礼かなって思ったので、大好きなHelloKittyの

名前をお借りして、KITTYに変更

ちなみに、ブログのタイトル「DUMMY」は英語で

赤ちゃんの必需品、「おしゃぶり」とゆ-意味です

それと、KITTYちゃんの名前の由来知ってますか

知ってる方も多いとは思いますが、英語の

「kitten:子ネコ」からきてるンですよォ

それから、小児語の「ニャ-ニャ-」とゆ-意味も

含まれているみたいです

DIARY...日記 | tb:0 | cm:0 | top

.+ついにッ+.home.+徳寿宮+.

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ikuekorea.blog91.fc2.com/tb.php/27-76b278c5


home
