.+DUMMY+.

Welcome. Here is Ikue's room while going to study to South Korea.

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:.+新学期+.

2007/03/05(月) 20:42:50
今日から4級が始まりました絵文字名を入力してください

今学期のクラスには11人中、

IKUEを含めて日本人が3人しか居ないので

良かったです絵文字名を入力してください

今日は自己紹介とクラスの友達の

名前を覚えるゲ-ムをしたり

簡単に3級の復習をしましたァキラキラ


오늘부터 4급이 시작 됐어요.

이번학기 저이 반 학생 11명중에서

이쿠에를 보함해서 일본 사람이

3명밖에 없기 때문에좋아요.

오늘은 자기소개과 반 친구 이름을

외우는 게임을 하거나

간단히 3급 공부 복습을 했어요.
スポンサーサイト
DIARY...日記 | tb:0 | cm:8 | top

.+彼氏のご両親にご挨拶+.home.+鳥ィ+.

comment

   from IKUE
生活するのに困らない程度に話せるようには
なりましたが、まだまだ勉強が足りないって感じです・・・
留学準備はお金を始め、書類とビザと必要なものが
いっぱいあって大変でした!!(´д`;)私が通っている
語学堂では、基本が会話なので自由な雰囲気の
授業のなか勉強をします。なので、楽しいです!!
基本、3ヶ月で1学期になります。1日に書き方、聞き方、
読み方、会話と4時間の授業を受けます。9時から13時
までと、授業が終われば友達と昼ご飯を食べたり、
買い物したり、色々と充実に過ごすことが出来ます!!
pirokoさンも頑張ってお金を貯めて、早く留学出来る
事を祈ります☆4月から幼稚園の先生とゆ-事で、
色々楽しみですね☆(`・∀・´*)
2007.03.16(18:39) | URLedittop
ブログランキング参加お願いします。   from ナレコム
はじめまして、おけいこ&スクールの総合コミュニティサイトナレコムの運営事務局です。
「学びやおけいこ」関連ブログランキングを開催いたしました。 是非、ランキングサイトにご参加をお願いできないでしょうか?
登録画面:http://blog.knowledgecommunication.jp/register_ranking.php

登録いただければナレコムの持つオープンなSNS機能によりブログ読者様との新しい形でのコミュニケーションのお手伝いができると考えています。ご検討、よろしくお願いいたします。
2007.03.16(12:42) | URLedittop
   from あや
私も??友達のサイトから遊びにきました!!コリアンうまいですね!!私も日本にいる間に勉強してたけど、今は落ちつつあります。。 また、遊びにきますね!!そして、私のサイトにも遊びにきて下さい!
2007.03.16(12:17) | URLedittop
Ikue chan   from piroko
わぁ~いい!!コメントありがと^^
留学して1年かぁ~じゃあ結構話せるんじゃない?
すっご~いい(。→∀←。)キャハ♡留学のこと色々と教えて欲しいなっ☆今、色々と大変だと思うけど頑張って!!私も頑張るっ^^また遊びにゆくからねぇ~♡楽しみにしてます。
2007.03.13(15:48) | URL | edittop
.+☆pirokoさン☆+.   from IKUE
訪問&コメントありがとうございます!!
韓国に留学して約1年が経ちました☆
pirokoさンも韓国に留学する予定なンですね??
幼稚園の先生とか憧れます♪頑張ってください!!
最近、学校の勉強や、引越しなどで忙しく
ブログの方、更新が疎かですが、もし良ければまた
遊びに来てくださいね☆
2007.03.13(07:22) | URLedittop
   from piroko
はじめまして。韓国にどのくらい留学してるの?
私も、韓国に留学するつもりだよっ(*ゝω・)ノ♥♥♥お金貯めていきますぅぅぅ・・・
私、4月から幼稚園の先生!
また、日記読ませてもらいます!!
2007.03.12(13:36) | URL | edittop
はじめまして!   from まいね
日韓カップルLove RingからJUMPしてきました!
韓国に留学中とは・・・ホント羨ましいです!私もいつかは!とたくらんではいるものの、今はアメリカの大学に留学中で、まずはこっちを卒業しなくちゃなので、韓国はまだまだ先になりそうです。
また遊びに来ますね~~!
2007.03.08(16:54) | URLedittop
はじめまして★   from ハルカ
はじめまして★かぁいいサイトですね!!O(≧∇≦)O
うちのオススメデコメサイトもかわいい画像イッパイなんでみてみてくださぃ★ミ
外国語のデコメが使える!!けど、モチロン英語とか全然分からなくてもokダョ(*'‐'*)
http://decoworld.jp
2007.03.07(14:36) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ikuekorea.blog91.fc2.com/tb.php/73-666afc69


home
