.+DUMMY+.

Welcome. Here is Ikue's room while going to study to South Korea.

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2007/03/17(土) 17:02:47
先週末、彼氏のご両親にご挨拶をしに

行きました。すごく緊張して準備してた

言葉を忘れてしまい、伝えたい言葉も

うまく口にする事が出来ず、とても

もの足りない気持ちが残りましたが、

ご両親がとても、親切にしてくれて、

お会いできて、良かったと思います。

今度、またお会いする機会があれば、

その時は緊張しても、もっと良いたい事を

言えたらいいなァと思います。

지난주말,남친의 부모님에게 인사을 드리려고

갔다왔어요.넘 넘 긴장을 했기 때문에 준비했던

인사말을 다 깜박 잊어버려서 하고싶은 말도 못 했고

아쉬움이 남긴 했지만 부모님이 이쿠에한테 많이 잘 해

주셨기 때문에 뵐 수 있어서 좋았어요.

다음에 또 뵐 기회가 있다면 그 땐 긴장해도

더 하고 싶은 말을 할 수 있었으면 좋겠어요.

DSCF1359-1.jpg

スポンサーサイト
DIARY...日記 | tb:0 | cm:3 | top

.+残り8日+.home.+新学期+.

comment

Ikue chan(●´v')('v`●)   from piroko
海と山があっていい所そうだね^^私も彼の両親に会ったことありますよ。私は、手作りお菓子を差し上げました!自信なかったけどとても喜ばれたよ。何を話したらいいのか分からなかったけど、ご両親の方から話しかけて下さったからなんとか大丈夫だった・・・かなぁ^^;でも、感謝の気持ちと私の彼への気持ちはちゃんと話したよ^^次にいくえちゃんがご両親に会う時はたくさんお話できるといいねっ!大丈夫!オッパがついてるよっ^^
2007.03.22(12:00) | URL | edittop
.+☆pirokoさン☆+.   from IKUE
彼の地元は西南の方で、海と山に囲まれた
自然豊かな所でした☆pirokoさんも彼の
ご両親にお会いした経験ありますか??
2007.03.21(22:17) | URLedittop
Ikue chanへ   from piroko
彼のご両親に会ってきたんだね。お疲れ様!
緊張する気持ち分かるなぁ~。でも、親切な方で良かったね(。→∀←。)キャハ♡この写真どこかな?景色の良い所だね^^
オッパはいい人そうだね^^これからも彼と仲良くね!!
2007.03.17(23:52) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ikuekorea.blog91.fc2.com/tb.php/74-80cef1fe


home
