.+DUMMY+.

Welcome. Here is Ikue's room while going to study to South Korea.

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:.+残り8日+.

2007/03/21(水) 22:13:31
彼氏がアメリカに行くまで、8日しかないですサゲサゲ~↓↓

何日か前に、彼氏と泣きながら引越しの準備をしましたもきゅ

彼氏は今、実家の方に行ってて今週金曜日に、IKUEの

引越しを手伝いに、またソウルに戻って来ますが、

彼氏に会えば、また泣いちゃいそうですsc04あせあせ

今まで常に一緒にいたから、彼氏がいない毎日を

想像することができないですサゲサゲ~↓↓

오빠가 미국에 갈 때 까지 8일밖에 안 남았어요.

며칠 전에 우리 울면서 이사갈 준빌 했어요.

오빤 지금 고향에 있는데 이번 주 금요일에 이쿠에 이살

도와주러 다시 서울에 올라올 건데 오빨 보면 또 울 것 같아요.

우리 항상 같이 있었기 때문에 오빠가 없는 앞으롤

상상하기 못 해요.

오빠,우리 다시 웃으면서 만날 수 있다면

그땐 이제 다시 떨어지지 말자.
スポンサーサイト
DIARY...日記 | tb:0 | cm:7 | top

.+ピクニック+.home.+彼氏のご両親にご挨拶+.

comment

ikue chan   from piroko
そうかそうかぁ~^^カメラやっぱり買うんだねっ!それが一番いいよぉ~。多少画像が悪くても姿が見れれば問題ないよっ^^これから2年間遠距離だけど、カメラと電話で乗り切ってね!!大丈夫だよっ!!残りの彼との時間大切にね。
2007.03.26(18:05) | URL | edittop
.+☆pirokoさン☆+.   from IKUE
やっぱり遠恋はwebカメラなしではキツイですよねッ!!
今日、彼氏とwebカメラ買いに行く予定です☆
200万画素は高いから130万画素のカメラにしようと
思うのですが、どうなンですかね??(´・ω・`;)
ネットで調べたものの、色々なカメラがありすぎて
どれが良いのか分らない・・・。とりあえず、行ってきます☆
2007.03.26(07:55) | URLedittop
Ikue chan(●´v')('v`●)   from piroko
どういたしましてぇ。私も同じような体験したことがあるから気持ちすごく分かるよ。Ikueちゃんってきっととてもいい子だと私は思うから、自信もって!ご両親の事も、素直な気持ちを伝えたらきっと好感もって下さるよ!!大丈夫だよ!!
今日、彼に会ってるのかな?めいっぱい彼との時間を楽しんでねっ!!いい人と出会えたIkueちゃんはlukyだね^^
それから、私は遠距離の時あやさんと同じでwebカメラで話したり音声チャットしてたよ~^^顔が見れるだけで安心できるよ!!相手の表情とかよく分かるし、なんといっても側に居る感じがするからいいよ♡♡おすすめだよっ^^
2007.03.23(14:51) | URL | edittop
.+あやさン+.   from IKUE
初めまして!!訪問&コメントありがとうございます☆
彼は語学留学で、2年あたりアメリカに行く予定です。
あやさンは、3年間の遠距離恋愛をどうやって
乗り越えられましたか??(´・д・`;)やっぱりwebカメラ
とかを使い、電話などされましたか??今、webカメラを
買おうか悩み中です・・・。やっぱり声だけより、お互い
顔を見ながら、通話できたら凄い違いますよね??
2007.03.22(23:21) | URLedittop
.+☆pirokoさン☆+.   from IKUE
励ましてくれて本当にありがとうございます!!
pirokoさンも彼のご両親にお会いした経験が
あるンですね-?(´・ω・`)私も今度ご両親にお会い
した時は、pirokoさンみたいに感謝と彼への気持ちを
お話出来るように頑張ります☆それと、距離に負けない
ように自分の気持ちを大事にして彼を信じ、遠距離恋愛
の方も頑張りたいと思います!!クヨクヨしてても何も
始まらないですもンねッ!!(`・∀・´)見ず知らずのIKUE
なンかのために、相談にのってくれて、本当に
有難うございます!!お陰で気持ちが少し楽になりました☆
明日1週間ぶりに、彼に会います!!彼とこれからの事、
ちゃンと話し合いたいと思います!!残された時間、後悔
しないように、彼との思い出を残したいです☆
明日、明後日あたりにブログの方も更新したいと
思うので、また遊びに来てやって下さい!!
2007.03.22(23:14) | URLedittop
   from 아야
うんうん、わかるーー!
カップり ハンサン カチ インヌンゲ ジェル ジョア!!

アメリカには、どのくらいる予定なの??語学留学でいくのかな?? PIROKOさんの言うとおり、二人の気持ちが大切!!私の3年間海外での遠距離経験者だから、なんかあったら相談してね!!
2007.03.22(14:27) | URL | edittop
Ikue chan(●´v')('v`●)   from piroko
いよいよ、彼がアメリカに行く日が近づいてきたね。大丈夫?私もIkue chanと同じで毎日泣いちゃう・・・だって側に居なくなるもんね。でも、彼の心とIkue chanの心はいつも側にあるって思うと少しは気が楽になると思うよ。私も、遠距離したことあってAustraliaと韓国でね。毎日寂しかったけど、彼の事信じて、自分の気持ち大事にしてたら頑張れたよ!だから距離は関係なくてお互いの気持ち次第!大丈夫だよ^^何かあったら相談してね~^^力になるよ!!
2007.03.22(12:07) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://ikuekorea.blog91.fc2.com/tb.php/75-a6fd6196


home
